• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
menu
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
close

2019/06/10 11:41


5月31日〜6月2日
【森、道、市場2019】に縁あって出店者として参加させていただきました。


出店場所は「砂浜」
杭を打って布を張り、テントにしました。

今回は開催時間が10時〜20時と長かったので二部構成に。
お昼の明るい時間には「鍛冶体験」です。

お子さんから大人まで、たくさんの方が参加してくれました!
今回はマドラーのカスタマイズ、真鍮リング、ペグを作る体験です。
みなさんの作品の一部をご紹介!

←この子は叩くのが楽しすぎてここから更に大きくしてペンダントトップに。
                        10年後のぴったりサイズにしたそうです。可愛い。


カップルさんのペアリングチャレンジも開催しました。お互いがお互いのリングを作る!サイズ合わせもせずに!
すごいチャレンジですよね。でも不思議なことに、成功率100%だったそうです。
いいな!羨ましい!←

音楽が流れる中、海辺でのんびり鍛冶体験。
多少雨が降った時間もありましたが、火にあたって暖を取りながらの作業も
また乙なものでございました。


では次は【夜編】です。