• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
menu
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
close

2019/10/26 19:07

値段改定のお知らせ】




絶対に包丁は造らない!
と思っていたのに、いろんなご縁があって造り始めた「Asanokajiya Classic 」

どうせ造るなら鍛冶の技法を思い切り叩き込んだ包丁にしようと、形も造り方も組み立てて来ました。


そうやって出来上がったこの「Asanokajiya Classic」が、さらに人のご縁を運んできてくれました。


さて。この度、今までよりいっそう心を込めて造る為に値段を改定させて頂く事と致しました。

牛刀、三徳がそれぞれ
27,000+税 でしたが

11月1日よりそれぞれ
36,000+税 とさせて頂きます。

よりいっそう精進致しますのでどうぞご理解いただき、変わらずご愛顧賜りますようお願いします。

淺野鍛冶屋 淺野