• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
menu
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
close

2019/06/18 21:30

こんにちは。




現在公開中の映画、

「海獣の子供」

皆さん観ましたか?
私は観ました。



元々同名の漫画が原作なのですが、この原作漫画がもう素晴らしいのです。


私はかなりの漫画好きなのですが(別に詳しい訳ではない)、衝撃を受けた漫画ベスト5には確実にランクインしてくるでしょう。



今回はこの「海獣の子供」について語り尽くそう。

と、思ったのですが。


内容が壮大過ぎて、私の拙い言語力ではとても太刀打ちできません。



でもそれでいいのです。


だって、


「大切なことは言葉にできない」


のですから…フッフッフッ……。



是非映画を観てみてください。

そして漫画も読んでみてください。



あなたもきっと、
言葉にできない「何か」を感じられるはずです。



それでは皆様ごきげんよう。
Blacksmith K.