• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
menu
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
close

2019/05/05 00:09

こんにちは。




近所にと某有名牛丼チェーン店があります。

ワタクシ、大好きなのです。




こないだ久しぶりに行って…驚愕しました。




トレードマークのオレンジ看板が…

黒くなっている!





異変感じた私、恐る恐る入店。



そして暫し呆然とする。




「こ、ここは…どこだ?」




そこにあったのは私の知っているその店とあまりにかけ離れた光景。




カフェのようにおしゃれな店内。

ハンバーガーショップのようなカウンターオーダースタイル。

150円で楽しめるファミレスのようなドリンクバー。



一瞬私は異世界にでも迷い込んだのかと錯覚してしまいました。



しかしこれはこれで、良い!(笑)





どうやら今、全国各地に少しずつこの黒い看板店舗が出現しているらしい。

あなたの周りにももしかしたら…是非探してみてください!



ゆったりと食う牛丼も良いもんだと気付いた私でした。



それでは皆様ごきげんよう。
Blacksmith K.